イェソン歌うのか?→韓国ドラマ 武士ベクドンス

おはようございます。
小心者なんで家のパソコンを開けられず、携帯から書いてます。

うわっ、カッコいい!イェギルドンかと思いました(爆)これは、今週から放送がはじまったらしい、武士ペクドンスに剣士役で出演のスンホくんです。
b0021101_73178.jpg


スンホくんは、93年生まれか…。この若さで、この色気。゛おばあちゃんの家゛のわがままな少年がこんなに素敵になるとは。将来がいい意味で怖いですね。

イェソンがこれのOST歌うのかな~?o(^o^)o

このドラマ、見たいです!スンホくんは主役じゃないんだね…。

PS:さて、K.R.Y.ペンさん、韓FUN発売日ですよ。なんたって表紙だもんね。シギョンさんの記事もないかなぁ?(←無かったです)
[PR]
by the_big_blue | 2011-07-13 07:31 | K-POP, drama, movie