ヨーカドー

今日は半端なく暑かったですね。友人とランチして、あと街をふらついて余計なものをいろいろかいました。食べ物ばかり…(笑)。
帰りににヨーカドーへ寄ったら、えらくかっこいい兄ちゃんがこちらを見つめてる。

誰かとよくよくみれば、セブンネットショッピングの宣伝ポスターの東方神起でした。町には沢山のポスターあるけど、これだけかっこいい子達はなかなかいないと自己満足。

さて、ヨーカドーに辛ラーメンがあるのはもうあたりまえだとしても、まさかの゛一品゛があるとは!これは今日の感動的な発見でした。108円なら新大久保より安いぞ。

b0021101_2051585.jpg


ほとんどの人にはどうでもいいね(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2011-07-16 20:51 | K-travel, gourmet