韓国ドラマ: パラダイス牧場 (チャンミン主演)

長いチュモンを見た後でちょっと疲れたし、16話と短いので、お気軽に見られそうな”パラダイス牧場”を見ました。(最近買った外付けのHDに、PCのファイルを保存しながら…。)

あらすじ:若くして結婚したものの、半年で離婚したドンジュン(チャミ)とイ・ダジ(イ・ヨニ)が、6年後にドンジュンの祖父が経営する会社がリゾート地を建設しようと買収した済州島の牧場で偶然再会する。諸事情により、御曹司ドンジュンはダジの家に住むことに。そこに、そのリゾート会社に投資している会社のイケメンCEOソ・ユノ(チュ・サンウク)が現れ、イ・ダジと恋に落ちるが、そこに元妻(これが、かなりの美人さん)が現れ…、そして、もう一人チャンミンの好きな大会社の令嬢ってのも出てきて、韓国ドラマの定番通り、がちゃがちゃするお話です。

チャンミンの横顔はいつも思うけど、ほんと美しいね。(写真と関係ありません)
b0021101_16125160.jpg


相手役のイ・ヨニちゃんは、トンやSM The BalladのMV等でも出てきますね。あまり好きではないのですが、チャンミンの相手でも嫉妬しなかった良かった。ドラマ見る上で女優さんは大切です(私の場合)。天真爛漫で、人をかき回すんだけど、一生懸命なイ・ダジ役は似合ってたと思います。背がとても高いのね。すらっとしてるからそうは見えないけど、チャンミンと並んでバランスが悪くない。へたくそなトロット歌ってたけど、確か歌は歌手以上に上手かった記憶が…(SMTOWNで)。

恋のライバル役のチュ・サンウクさんは初めて見たのですが、びっくりのイケメンでした。反町(苦手)とスンホニ(好き)を足して3で割り、ドンヘを混ぜた感じの俳優さん。第一印象は、いかにもプレイボーイタイプで、苦手だったんですが、ドラマが進行していくうちに、優しくて、包容力があって、完璧な男性という美味しい役で、惚れる女性多数だなと思いました。白い歯が爽やかで、いやみが無く、笑顔も美しく、憂いに沈んだ顔も素敵で、久々に魅力的な大人の男性を見た気がします。”善徳女王(見てない)”にも出ていたそうですね。チャンミンの魅力とは重ならない、成熟した男性の魅力があります。そういえば、韓FUNのKRYが表紙の号にインタビューがあったのを思いだして読んでみた。チャンミンのことを、”とても純朴で優しい青年”だと言ってくれて嬉しいです。なかなか素敵な俳優さんでした。

途中、SNSDのスヨンが出てきたり、トンのBefore U GoのMVに出ていた俳優さん(とってもダサダサな役)が出てきたりしますし、さすがにOSTは豪華です。

トンも頑張ってます。ソヒョンの声、かわいいねぇ。


チャンミンの誠実なソロは、印象的です。


BOAちゃんは、やっぱり締まるね。


イェソンの歌はそんなにかからないけど、これがかかるどどんなシーンも素晴らしくなるね(笑)。


チャンミンペンさんなら、超幸せな16時間なはず。こんなに長い間チャンミンの顔がみられるなんて、幸せ以外の何物でもないと思います。チャンミンの顔をあれだけ長くみてて飽きなかったです。このドラマ、まさにいろいろあった渦中の撮影だったし、なかなか公開も決まらかったから、あまり期待してなかったけど、いい意味で裏切られました。私はとても楽しく、暖かい気分でみる事が出来ました。チェジュドの綺麗な風景も楽しめるし、チャンミンは、とっても可愛くて、かっこいいくて、そして、足がとっても長い!演技もそんなに悪くない。ドSな役だったので、地でやってるんじゃないのと思えるぐらい自然だったし(笑)。チャンミンのサービスショットもあるし、真剣に迫るシーンなんて、ちょっとドキドキしちゃいましたぜ。だんだん主役の2人に情が移るし、相手役の俳優さんがとても素敵だし、OSTが素敵なので、私は満足でございました。5点満点で★★★。
[PR]
by the_big_blue | 2011-07-26 00:24 | K-POP, drama, movie