まさにツボだぁ。Yesung's For One Day

デュエットも良いけど、こっちの方が私の好み。

若干、”不滅の名曲”のパフォーマンスをほうふつとさせるロックな香りに、南漢山城のOSTを思い出す力強さを持ちながらも、抑えた歌い方が逆に深い情感を醸し出しています。声が色っぽすぎる。やばし!

このドラマも、多分私好みだ…。軍器博士モ・パルモ(チュモン)さんがいる、オ・マンソクさん(あああ、Timのオルガンは見に行けません。)も発見!スンホくんは素敵ですねぇ。イェソンにとても似てるね。でも、アイラインは要らないようだにゃぁ。


イェギルドン貼ったけど、辞めた。南漢山城のOSTにしよっと。コーラスの”ハハハハ~~”を聞きながらニヤッとするところが好き過ぎますね。


一応、主役はお二人のようですね。国民の弟は93年生まれか。ここまで良しとしよう(笑)

[PR]
by the_big_blue | 2011-07-19 22:25 | Super Junior