リョウクもOSTに参加、そしてヘソンさん、Tim, シギョンさん。

いろいろ書きたいのがあって、忘れそうだから覚えてるうちに書いちゃおう。

忘れてはいけません、イェソンのみならず。リョウクも今のドラマのOSTに参加しています。あ、キュヒョンが不滅の名曲に出るようですね。KRY大活躍!!このまま、一年ぐらいKRYでも活躍してくれないかなぁ。神話のエリックが主演しているスパイのドラマのOSTを歌っています。ただ、視聴率は7パーセント台のようで、ちょっと苦戦しているみたい。このあとに、シウォンが出るといわれている(最初はJJ、次がユノで噂があった)ポセイドンが放映されるようですね。

リョウクの優しい歌い方、素敵ですね。ただ、正直言っていいですか?う~~ん、もっとリョウクに似合う歌があるような気がする。あくまで、個人的趣味なんですけど、ポムナルとか三日月とか、静かに、でも、のびやかなで優しい歌が似合うと思うのです。



”神話”といえば、ヘソンさんもOSTに参加しています。ヘソンペンさんから、書けと脅されて書いています(うそうそ)。これかな~~?違ってたら教えてください。たしか、パク・シフさんが出てる時代劇版ロミオとジュリエットですよね?



あ、調子にのっていいですか?パク・シフさんが出てた逆転の女王(見てません)は、TimがOSTに参加しているのです。TimのOSTの私のお勧めは、ネ・ヨジャの”世界の果てに”です。MVのTimが素晴らしいです。



きゃぁぁ~~、さらに、調子にのっていいですか。このドラマは、シギョンさんも歌っているのです(見てないけど~)OSTには入っていませんが、兵役に行く前にリリースした6集の曲がこのドラマで使われて、話題になったそうですよ。この歌が、めっちゃツボにはいってしまい、この2週間で聞きまくってました。この前のコンサートでは歌ってくれなかったんですが、ソウルコンでは歌ってくれたようです。一度生で聞いてみたいです。

メロディも声も大好きです。の発音が、素敵過ぎてやばいです。なにがやばいのか良く分からないのだけど、ここの発音きくだけでくらくらきます。



そうだった、わたしはLの発音が綺麗なSE7ENのこの歌が好きだったんだ。ある時に音源を無くし、ipodから消え去ってしまい、本当に久しぶりにこの曲を聞きますが、この歌のLの発音が綺麗で(意味も判らんくせに・・)やっぱり、嫌いだとか言っても、私のK-POPの世界に落としいれたSE7ENは特別な存在だったりする。



さ、もう飽きたでしょ?ここで終わりにするね。
[PR]
by the_big_blue | 2011-07-22 18:00 | Super Junior