Mr. Simple (Super Junior 5集) と ギュタニアン

今日で全員が揃いましたね。
こうやって並んで見ると、みんなそれぞれ素敵です。トゥギだけが、微妙だけど。

b0021101_055251.jpg


まぢに、コンセプトは、なんなんだ?
どうしたら、これがシンプルに見えようか?

速く5集が欲しかったから、なんも考えずに通販で先ほどぽちっとしてしまったけど(韓国のチャートに反映するところにした)、友人から店頭で買えば表紙が選べたのではと言われて、若干ショック。そんなこと考えもしなかったのだよ…。

もう、雲に任せよう。

今日、明日は、ギュの三銃士ですね。あ~~、もう一度ギュのダルタニアンが見たかった。ヨンギさんと一緒ならなおさら見たかった。この2人がツイッターでやり取りをしているのを見るのは嬉しい。一時、(最初のモーツァルトの頃だったっけ?)ヨンギさん、ツイッター止めちゃってたよね。

b0021101_1192690.jpg

Credit ヨンギさんのtwitter

ギュとお茶飲んで余裕かましている(笑)時の写真のようです。なんか嬉しいですよね。
[PR]
by the_big_blue | 2011-07-28 01:10 | Super Junior