Super Junior グループフォト

雲の上のこみんちゃんから速報を教えていただきました。

なんと、5集のテーマは サーカス なんですって!!

b0021101_1646928.jpg


やっぱりシウォンが真ん中だと、ビジュアル的な質が上がるわね・・・。両脇を固める日光様、月光様、じゃなくて野獣Aと野獣Bがギュとイェソンという贅沢さ。Teaserを見たときは、脈絡がないように思えましたが、今集合した写真を見ると、やっぱSJってすごいって思う。

8月4日にソウルのホテルでリリースの記者会見やるみたいです。

PS: ところで、ニャロメじゃない、Numero 9月号買いましたか?朝、本屋になかったので、私はネットで注文しちゃいました。雑誌の3人組、団長と綱渡り師と野獣Bペンは多分必読です(私はまだ読んでないので・・・)。
[PR]
by the_big_blue | 2011-07-28 16:50 | Super Junior