Super Junior Mr. Simple いよいよ、記者会見です!

またこんな時間になってしまった。ここ数日、寝るのが2時ごろでまじキツイです。

さて、先ほどBigeastにも改めて入会完了。最初から半年でというファンクラブも珍しいですよね。これは良心的と言うべきなのか?(爆)更新は無いような気がしませんか?Avexお得意の、最後のひと稼ぎかな~~なんて想像していますが。とにかく、ユノとチャンミン頑張って欲しいです。私は無理して日本語歌ばかりにせず、韓国語の歌もドンドン歌って欲しいです。

ところで、Super Junior 5集、出たようです。明日は記者会見。MVのフル動画もでるし、リアルタイムでfacebookとyoutubeで公開されるとか。11時半からですが、その時はいちおうお仕事中なんであとで追いかけます。

5集を1分ずつ試聴できるサイトで聞いてるんですけど、トン、SHINee, SNSD, f(x)の香りもします(笑)。作ってる人同じだから仕方ないね。いつもはアルバム届く前に先に聞いちゃうんだけど、今回はブツが届くまで、我慢してフルで聞かないつもりです。

そうそう、さっき”キムタック”の韓国でのスペシャル(秋夕にやったみたい)みてたら、子役の子がLucifierのダンスを披露してて、思わずうれしくなってしまいました。

イェソン、どんな姿ででてくるんだろ?ファンもドキドキだけど、彼らもドキドキですよね。結構、メンバーも忙しいし、ヒチョルは5キロしか痩せてないとかつぶやいてるし、ギュなんか不滅のリハーサル体調不良で撮影中止になったらしいし(本番はちゃんと歌ったそうです)、体調が心配です。
b0021101_129017.jpg


우와 ... 이제 두번만자고일어나면 우리무대보여주는날이네요 ... 으 ~ 설레여라 ^^
(ウワー... もう二度だけ寝て起きれば私たちの舞台見せる日ですね... ウ~ときめけ^^

Credit: Yesung's twitter

バリバリときめいてますけど・・・。金曜のMBが最初ですね。世界中がワクワクですね。
[PR]
by the_big_blue | 2011-08-04 01:38 | Super Junior