New customer of 헨델과 그레텔

Music Bankでカムバックしましたね。youtubeで上がったのを見ました。
まだ、ちょっと慣れないのと、イェソンの出番がちょっと少ないかなぁと思います。その代わり、ヒチョルが歌ってる、踊ってる、がんばってる!

やっぱりSuper Juniorは凄いです。もちろん、ひいき目もあるけど、彼らが歌番組にでたら、多分今までの空気とは絶対違うと思う。ほんと、頑張ってほしい。

イェソンの今日のつぶやき。

メンバーはみんなHandel and Gretel へは行ったのでしょうか?
ヒチョルとキュヒョンは行ってたよね。あと、イトゥクとウニョも昨日行ってる写真が上がってました。

今日の、ミュージックバンクの本番前の第一陣。
b0021101_22112616.jpg

슈퍼주니어의컴백 ... 당얀히그기념으로 희봉이형이랑 령구랑헨델과 그레텔다녀옴 !!!
(Super Juniorのカムバック。今夜の記念にヒチョル兄とリョングとヘンデルとグレーテルにいってくる)


そして、イェソンが大好きな2人と。イェソンとシウォンの手の大きさの違いが面白いです。その後、お魚さんとお馬さんはイェソンパパと写真を撮影しています。イェソンパパの健康を、自分のツイッターで祈ってくれていました。なんて優しいんだ、シウォン。
b0021101_22131763.jpg

아까 못간멤버들의 투정으로 .. 헨델과 그레텔 2차방문 ^^ 시원 동해랑~^^
(さっき行けなかったメンバーらの不平で.. ヘンデルとグレーテル2次訪問^^シウォン トンへと~^^)
Credit: Yesung's twitter


となると残りはシンドンとソンミンかな?
ソンミンはミュージカルで忙しいのかもね。先日、ソンミンパパは来てくれてましたよね。シンドンはあと15キロ痩せなきゃいけないから、コーヒー飲めないか?(笑)。あたしも、痩せなきゃ。

新しいカフェでは、お父さんと、お母さんと、弟さんが疲れすぎず、ちゃんとお客さんが回転して繁盛するといいね!

弟君が雲のパジャマ?着て可愛い。
b0021101_231001.jpg



PS:
この記事を書いた21分前のHenryのtwitterを発見をして、胸がチクっとなった。多分、これってSuper Junior のカムバのことだよね…。今回のアルバムに”太完美”が入っているのは、ちょっと嬉しかったな。

mixed emotions at times like this...nevertheless I'm so proud!!!! miss them all. so happy (Credit: Henry's twitter)
[PR]
by the_big_blue | 2011-08-05 22:54 | Super Junior