コミンちゃん、再び

いや~、お盆も過ぎたのにまだまだ暑いっすね。

ひさびさのコミンちゃん登場~~~。
大分毛が伸びて、動物らしくなってきました(爆)。いいなぁ~、幸せもののコミンちゃん。
b0021101_14184895.jpg


오랜만에 우리꼬밍이와 함께한사진띄우고 낼엠카를위해 잠들렵니다 ... ^^
(久しぶりにウリコミンと一緒の写真浮かして出すM!Countdownのために寝つこうとします... ^^)
Credit: Yesung's twitter


それにしても、ピンボケすぎる~~。主役は猫なのか、狸なのか、ぬいぐるみなのかさえ分からないじゃないか!あ、犬だっけ?(笑)

Siwonがtwitterに上げていたのをリョウクがリツイートしてたんだけど、ver Bの写真でましたね。やばいね。毎回改めて感動するんだけど、SJってイケメンですよね?太完美が消えて、Supermanだけ追加だけらしいから買うの止めようかと思ったけど、これみたら、購買意欲そそられますね。昨日、調子に乗って数万ポチッとしちゃったんで、セーブしないとならないんですが・・・。

これって、2種類表紙があるということなのでしょうか?(両面という話もある)
Ver Bはチャートに反映しないってのが若干気になるけど、だけどトータル売上げの数字には上がるから細かいこと言わずに買おうぜ(半分自分に言い聞かせ)。
[PR]
by the_big_blue | 2011-08-18 13:52 | Super Junior