Ver. B: SJグループ分けの絶妙バランス~電車でわしも考えた

タイトルをつけてて思い出した。昔は椎名誠さんのファンでした…。本の雑誌も好きだったな~。(知らない人はスルーしてね)

個人的な大発見!
…てこともないんだけど、一人で喜びつつ帰りの電車内で書いてます。

リパケのBは二種類写真がありますが、これ絶妙です。個人的好みは別として、ビジュアルが偏よらないよう上手く分けてると非常に感心しました。

○馬様グループ
魚、ギュ、リョウク、シンドン
b0021101_207718.jpg


○希様グループ
トゥギ、ソンミン、イェソン、ウニョ
b0021101_207742.jpg



〈分析方法〉
一般的に認知されてると思われるビジュアルでランキングして、それをポイントとします。各グループのトータルを比べますと、あらビックリ、半分なんです。全員たすと55点だから27と28に分かれます。(数が少ない方がイケメン率が高い計算になります。)

☆ランキング☆
1 馬
2 希
3 魚
4 ギュ(トゥギかも)
5 トゥギ(ギュかも)
6 ソンミン
7 イェソン
8 ウニョ
9 リョウク
10 シンドン

★結果★

馬様グループ27(平均5.4)
希様グループ28(平均5.6)

このデータはちょっと余計だったけど、せっかく計算したから載せとく。

◎K.R.Y.は三人で20(平均6.6)

◎現存メンバーのHappyは五人で36(平均7.2)

◎現存メンバーのTは五人で31(平均6.2)

◎現存メンバーのMは四人で17(平均4.2)

ユニットはキャラや得意分野で選んでるのでビジュアルレベルはバラバラです。
もちろん、私の中ではイェソンが一番美形だと思ってますが。
[PR]
by the_big_blue | 2011-08-18 20:07 | Super Junior