人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr. Simple 公式 making

公式で Mr. Simpleのmakingが出てたんですね。
いつの間にか、MVの再生回数も700万回超えてました。凄いな~~~。



さっき帰ってきたので、まだ見てないんだけど、Music Bank一位だったそうですね。おめでとうございます。今日は、さっそくver Bを注文してしまいましたよ。超、楽しみです。Supermanかっこよくて好きだし。

Yesungcenterさんが上げてくれた動画。イェソンが綺麗なのはもちろん見どころですが、最後の2人の座り方がめっちゃ面白い。トゥギがちゃんと足を揃えて綺麗に座っているのに、もう一人は・・・。



Music Bank再び1位おめでとう~~~。ドンヘ、かまってくれてありがとう。



では、これで安心して爆睡できますね。
おやすみなさい。
by the_big_blue | 2011-08-20 00:53 | Super Junior