ついにヒチョルが入隊!

今日は、SJペンにとっては、衝撃の日だったと思います。

朝から、Dream TeamでSJメンバーが負傷したというニュースで衝撃を受け、おまけにイェソンは結構状態がよくないと聞いていたので、それだけで朝から動揺。イェソンとドンヘは今日病院に行ったそうですが、実際どうなんでしょうか?あいかわらず、SMはこき使うから、本当に可哀相です。


b0021101_05856.jpg

その上に、まさかのヒチョルの入隊のニュース。9月1日なんてすぐじゃないですか!!いつかこの日が来るとは思っていたけれど、てっきり来年だと思い込んでいました。SMTではもう会えないんですね(涙)。私がネットで注文していてやってきた5集はヒチョルだったんです。イェソンを買ってしまったので、人に譲ってしまったけれど、あれキープしておくべきだったといまになって後悔してみたり。

しかし、黙って入隊し、シュキラでトゥギに言ってもらおうと思っていたなんて、なんとなくヒチョルらしいです。お見送りもなしで、ひっそり入隊するそうですね。2年後に、またヒチョルが活躍してくれることを期待して、気持ちよく送りだしてあげたいと思います。

でも、寂しい・・・。な~んて、割と冷静に書いてるけど、これイェソンだったら、私はどうなっちゃうんだろう?明日は、ver Bの発売日、あさっては太完美のライセンスバージョン発売、そして、イェソンの誕生日です。ぎりぎりまでヒチョルも活動するそうなので、応援するZ!
[PR]
by the_big_blue | 2011-08-23 01:04 | Super Junior