イェソンのつぶやき (お勧め映画No.2: The greatest game ever played)

あと約1時間20分で、イェソンの誕生日です!!

イェソンがつぶやきました。ファンを心配させまいという心遣い、胸が痛いです。全然なんともないというわけないでしょうに。

b0021101_21455548.jpg

ドリームチームでの浮上(負傷)..心配される方々が多かったのに全(前)びくともせずだから私たちのE.L.Fとても心配しない(の)~~今日は誉声これに推薦2回目映画 至上最高のゲーム!! 熱い涙なしには見ることはできない映画┬┬
Credit: Yesung's twitter

b0021101_114610.jpg

これ、見てない。でも、映画館で予告編見た気がします。インディジョーンズの最後の主役やってた、スピルバーグのお気に入りのシャイア・ラブーフ君の映画ですね?ハイソな奴らばかりのゴルフの世界に労働者階級の子が入ってきて勝ちぬくんだけど、いろんな差別に出会い立ち向かっていく。。。みたいな話だった思います。イェソンお勧めのクレア・デーンズの映画はあまりそそられなかったけど、これ見てみようかな~~~。
[PR]
by the_big_blue | 2011-08-23 22:41 | Super Junior