人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イェソンとメンバー@헨덜과그레텔

今、パリのSMTOWNのスペシャル番組見てます。盛りだくさんで楽しいですね~~~。昔はソシが大嫌いだったのに、今はとっても可愛く見えてしまいます。私は KARAよりソシが好きです。つうか、KARAが日本で歌ってるのを一度も見たことが無いのでした。

日本のSMTOWNはどんな感じになるんだろう?SJは5集の歌、歌うんでしょうか?
Lady 希希がいないのはとても残念です・・・。トンも約一年ぶりなので、とっても楽しみです。めっきりかっこ良くなったチャンミン~~。Rising Sunをチャミが歌う時に、♪アチメ♪のところで、オリジナルとは違ってちょっと音が下がる所(分かります?)がツボなんです。

さてさて、脱線しすぎ。今日のメインはYesungですよ~~。
誕生日だから何かあげてくれないかと思ったら、昼間にこんなの上げてたんですね。今気づきました。

イェソンとメンバー@헨덜과그레텔_b0021101_23382270.jpg


오늘 내생일기념샷으로 멤버들과 촬영하나끝내구 헨덜과그레텔들림 고맙다다들~~^^ 우리 E.L.F 때메 생일도 이렇게행복할수있군요 ...
(今日 私の誕生日記念ショットでメンバーらと撮影するが終わらせて Handel & Gratelありがとう皆~~^^私たちのE.L.F時担いで誕生日もこのように幸せなことありますね...)

Credit: Yesung' twitter

翻訳機でしか訳せないので、分かったような分からないような翻訳ですみません。ソンミンがとってもかわええ~~。ウニョもプラチナブロンドがとっても似合います。シンドンは二重になじめない。とにかく、イェソンは楽しい時間をメンバーと過ごせたようですね。私もH&Gに行きたいけど、恥ずかしくて行けないよ…。
by the_big_blue | 2011-08-24 23:51 | Super Junior