泳ぐ陸カメ: タンコマ~~!

夜中にまたつぶやいてくれました。なんか、うれしいね。
なんで、イェソンって飽きないんだろうか?
はっきり落ちたと自覚してから一度も冷めないんだよね。


b0021101_14473491.jpg


정말 아무일없이 조용히 생일을 보냈습니다^^ 전세계많은 우리E.L.F 의축하로 너무행복했어요 .. 그리고 잠시잊고있던 우리땅꼬마가 너무나보고싶더군요 .. 그래도 수영도배우고 잘지내고있나보내요 ㅎㅎ
( 本当に何の無事に静かに誕生日を送りました^^全世界多くの私たちE.L.Fの祝いでとても幸せでした.. そしてしばらく忘れていた私たちのタンコマがあまりにも見たいですよ.. それでも水泳も学びよく過ごしているようですねヒウッヒウッ)

Credit: Yesung's twitter

タンコマ大きくなっちゃいましたね。泳いでいる動画もみましたが、水族館で元気にくらしているのでしょうか?泳がないのかと思ったけど、泳ぐんですね。イェソン、今は見に行く暇もないだろうなぁ。

なんだかアジソンとか世界陸上とか韓流関係の合同イベントが相変わらずあちこちであるようです。国策なんだろうけど、こういう中途半端なイベントばっかりだなぁ。ついでがあれば行きたいけど、それだけでは無理です・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2011-08-25 14:51 | Super Junior