Triple Crownおめでとう!~コミンちゃん、ひさびさの外出~

あーん、今日の横分けストレートイェソンを楽しみに帰宅したのに、ついつい”イルジメ”の続きを2話みたら、こんな時間になってしまった。もうこのドラマ見るの3回目なのに、全然飽きないです。チュモンとかキムタックに通じるストーリー展開。必ず主人公を導く師匠役がいるんですよね。面白いドラマって、定番の共通したパターンがあるのかも。

そして、家にはVersion Bが来ていました。カードはシウォンでした。いらっしゃらないとは思いますが、イェソンと交換したい人いらっしゃったら是非ご連絡ください。→(シウォンペンさんから声をかけていただき、無事に交換できました。ありがとうございました。)

そして、たったいまMnetをチェックしました。人がどんどん減って行くステージ・・・。あああ、13人もいて覚えられないとほざいていた時代が懐かしいです。6人でも寂しいです。でも、今日のイェソンは髪が勝っていましたというか、神ががっていましたっていうか(すんません、オヤジっぽくて)、おでこ広かった。どんどんかっこ良く、神秘的な魅力が増しています。



あ、でも、イルジメのジュンギもかっこいいです。全然待ち構えてないから、兵役行ってからこちらはあっという間に2年が経ちそうですが(ファンミに行った翌日に兵役に行くことを聞かされた過去がありましたわ)。イェソンには負けるけど(怒られそうだ、ジュンギペンに)、ため息でるほど美しいです。

さて、最近はイェソンのtwitterが活発で楽しいです。

b0021101_23472738.jpg
b0021101_23473917.jpg


엠카 트리플크라운 너무감사드리며^^ 집에서 창밖만보고우울해하던 우리꼬밍이... 오랜만에 나들이시켜주니 너무행복해하네~~ ㅎㅎ
(M!countdown トリプルクラウン とても感謝申し上げて^^家で窓の外だけ見て憂鬱だったウリコミンが... 久しぶりに外出させるととても幸せになるよ~~ヒウッヒウッ)

Credit: Yesung's twitter

コミンちゃんって、イェソンの寮で飼ってるの?実家、寮から近いんだっけ?
今日エムカみて思ったけど、イェソンの身体ってひと周り華奢だよね。シンドンの隣にいたからそう思ったのかな?(ソンミンへのあてつけではございません)。

さぁさぁ、明日はMusic Bank, あさっては音楽中心、そして、日曜日はヒチョルの最後の出演である人気歌謡です。5集の活動は28日で終わりって本当ですか?

PS
Mカの投票、変わるようです。告知がでてました。日本からの投票も一時中止だとか。
下記引用します



お知らせ

平素はMnet をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、9/1(木)放送分から、韓国M countdown の投票方式が大幅変更になります。
この変更に伴い、誠に勝手ながら本日をもちまして日本からの投票は一時中止となりますが、
今年の10 月中旬頃を予定しております「MnetJapan.com」と「Mnet モバイルサイト」の
リニューアルとともに、よりパワーアップしたサービスでM countdown 投票にご参加いただけるよう
尽力して参りますので、今しばらくお待ち頂けるよう宜しくお願い申し上げます。
今までM countdown 投票にたくさんのご参加、ご声援をいただきましてありがとうございました。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

CJ Media Japan 株式会社
[PR]
by the_big_blue | 2011-08-26 00:00 | Super Junior