公式 Superman MVでました

いきなりMVでましたね。とっても、カッコいいです。歌詞もかっこいいです。
先日のMusic Bank(BS11で放送)で初めて歌詞を見て、★の所でびっくりしました。手で作ってた星はそのことだったのかと思って、ちょっと心がずきっとしました。

画像は、SS3ソウルとSMTOWN in Parisあたりを使ってるのかな?最近は、わざとらしいぐらい、世界(アジア人じゃなくて西洋人ターゲット)に羽ばたくSJをアピールしています。人気があるのは事実だとは思うけど、SM(国?)の方針なのかな?



ヨンジン先生の声もSJには欠かせないですよね。ヨンジン先生が加わると、ファンキーさが追加されてさらに重みを増します。そして、KRYが光ってますよね。Sorry Sorry のAnswerを思い出します。後半のイェソンの叫びが絶叫に近くて素敵です。

コメントでおしえていただいたので、探してみました。去年の12月30日の年末のKBS歌謡大賞でSuperman歌ってますね。あ~あ、年末これソウルのホテルで見てたんだわ。あれっきり韓国行ってないです。SS4とか、イェソンのミュージカルとか、行けるとよいのですけど。

さて、今から新大久保へ行ってきますよ。特に用事はなくて、韓国にちょっとだけハマってる子が、行きたいって言うからしかたなく(笑)・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2011-08-27 12:25 | Super Junior