人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりセルカ王です & Rocker Gyu (不滅の名曲)

今日はJapan ELF有料化のメール見てびっくりしましたね。正直、今更って感じはしますが、私は有料化に賛成です。

SS3のチケットは、ELFが無料だったため、欲しい人がチケットを取れないという反面、あちこちでチケットがだぶついている人や、業者がオークションで多数出品するという事も起き、不公平感を強く感じました。有料化することで、ファンを絞り込む事ができるので、チケットも取りやすくなるのではないかと期待しています。正直、ファンクラブの他の特典というのは、期待したいけど期待してません。また、私個人は、ファンクラブを有料化したからといって、SJにまめに日本来て、日本語のCDもリリースしてといった日本活動を望んではいません。SJはのびのびと、ぐだぐだの日本語で構わないです。ポイントだけ抑えて来日(SS4とかユニット)して韓国歌を歌ってくれればいいです。ただでさえ、忙しくて過酷な労働状態なのに、これ以上忙しくしたら可哀相。(こう考えない人も沢山いると思います。あくまで私の意見です~。)

さて、今日は新大久保へ行ってきました。韓国料理は割と好きだけど、K-POPにはハマるからって絶対手を出さない友人と行きました。はまってくんないと、正直つまんないっすよ(笑)。

行くたびに街が変わってます。同じようなグッズを扱うお店ばかりが増えています。悲しい事に、昔ながらの食堂がどんどん無くなります。コスメを扱うお店も増えて、街が明るい雰囲気になってきています。カフェが増えたのは良いですね。でも、ちょっと怪しい雰囲気の新大久保が無くなっちゃうのは寂しいなぁ。カード欲しさにver Bもう一枚買おうかと思ったけど、結局やめました。

ランチは、まっちゃんへ。びっくりしたことに、とんちゃんは行列できてるのに、まっちゃんは並んでない。えええ、こんなことってあるですか?混んでるから、最近行ってなったけど、今日は数分まって入れました。やっぱり、ここの分厚いサムギョプサルと純豆腐チゲは美味しい!

新大久保で新規開拓して成功したためしがない。失敗したのは、普通は書かないけど、今日は書くわ。

パッピンス食べたくて、初めて”ソリ”という伝統茶のお店行ったんです。入り口のメニューが素敵だたのですが、入ったらちょっとびっくりでした。天井が高く、広いのはいいのですが、非常に寒~いDJがいて、リクエスト受け付けてくれます。いろんな映像が見らえるのは良いのですが、店の雰囲気がオフ会用というか、井戸端会議っぽい感じで、ちょっと引いてしまった。K-POPファンじゃない友人はもっと引いてたと思う。肝心のパッピンスは(専門店と書いてあるのに!)、甘いだけでゼリーもぎゅうひも入ってないし、とってもがっかりでした。オフ会やる場所としてなら良いかも。

CDやさん、お店でもMr. Simpleかかりまくりです。そして、イェソンペンが多いです。映像見てる人達、SJの時は多いです。そして、イェソンが出てくると、反応する人が多くてびっくりした。大人気ですよぉ!


今、友達にメールで教えてもらった。やばい!セルカ王健在です。
やっぱりセルカ王です & Rocker Gyu (不滅の名曲)_b0021101_0274060.jpg

예성이는 아직촬영중
(イェソンは、まだ撮影中)
Credit: Yesung's twitter

なんの撮影中ですか?昼間は運動会の応援にちょっと顔出してたみたいだけど。
運動会じゃないよね?

あと、歌がうまくて、最近はダンス班に入って、そして運動会では走れる男キュヒョン。不朽ではロッカーになってたんですね。一部しか見てないんだけど、優勝したの?品の良いギュが、アイラインばっちり引いて歌ってる姿、すごくかっこいいです。やっぱりSJってすげ~~。



PS:誰か、なぜギュが頭を押さえて歌ってるか知ってる人、理由を教えて。
by the_big_blue | 2011-08-28 00:29 | Super Junior