今日の”笑っていいとも”は凄かった: Musical Spamalot

きょうのいいともは、びっくりでした。
12時半過ぎから見たんですが、いきなりスンホニが居るから感動してたら(ファンじゃないけど、俳優さんの中で一番美しいと思ってる)、最後にいきなり外国人のおじさんがSpamalotのポスターもって出てきた。

来年、赤坂で公演やるってのは聞いてたけど、なんで今頃宣伝に来てるの???

速攻調べたら、あの方は、エリック・アイドル氏だったようです。あまりに急で、一瞬だった上、わけわからんお笑いの芸人さんが天下のMonty Pythonさんにつまらんツッコミを入れたおかげで、まともに宣伝を聴く時間も無かった!多分、私を含め、殆どの視聴者は彼はすごい人だってのが分かってないと思う(笑)。

エリックさんは、ロビン卿の役の方です。久しぶりにホーリーグレイル見直さなくては。ぬあんと、
上野で9月18日に上演会があるようです。ちょっと気になります。

あと、公式サイトあるんですが、なんと avexとTBSが絡んでた。

公式サイト: (べた張りです)http://www.spamalot.jp/monty.html


[PR]
by the_big_blue | 2011-08-29 15:27 | Entertainment