イェソンお勧め映画 No. 5

映画紹介、絶好調。とうとうNo.5まで来ましたね。また残念だけど、見てない映画でしたぁ。

예성이는 내일도쿄돔콘서트를위해 연습가는중이예요 ^^ 날씨가 참많이 선선해졌네요~~ 5번째추천영화입니다!Everybody's Fine ~~ 가족의 소중함을 느껴보세요^^
(誉声は明日の東京ドームコンサートのために練習中です^^天気が本当にたくさん涼しくなりましたね~~ 5回目の推薦映画です!Everybody's Fine ~~家族の大切さを感じてみて下さい^^)

b0021101_074113.jpg


この映画は、2009年公開。日本では公開されていないですね。デ・ニーロ、ドリュー・バリモア、ケイト・ベッキンセールとそれなりに有名どころが出ています。サム・ロックウェルも名前は有名だだけど私はよく知らないです。父親が成長した子供たちを訪ねて家族愛を再確認系のロードムービーみたいです。いまいち残念ながらそそられないなぁ。いい人のデ・ニーロなんてつまんない!?


[PR]
by the_big_blue | 2011-09-02 00:30 | Super Junior