SMTOWN @ 東京ドーム: 初日の ネタバレ速報

最高に楽しかったです。

レポ書く元気ないから、箇条書きで。
今日は行く予定ではなかったのですが、友人がチケットが余ってて行く人を探して困っていたので、行くことにしました。ならしのつもりで軽い気分で参加しましたが、撮影入っているせいかSJ以外はちゃんとパフォしてて(笑)、十分楽しめました。



1階スタンドの3塁側。メインステージなんて顔全然見えません。豆でしたが楽しかった。イェソンが何回か三塁側花道に来たせいです。遠いけど、真正面でイェソンを見る事も出来たし。初めてです、コンサートでイェソン側になったのは。

両サイドのスクリーンが上質。双眼鏡で見ても、生みたいな美しさ。

4時間たっぷり。Super Juniorとトンは見足りない気分!

ソシはみんな可愛い。
テミンが可愛い。

なんかf(x)の歌が多い気がしました。来年日本デビューするからか?

チョウミとヘンリ来てます。ドンドン、太完美歌います。

カンタ、BoAの時代は終わった感あります。トンの後にカンタやBoA持ってくるのはどうかなと。彼らもやりにくい気がします。

馬鹿丁寧な日本語通訳入ります。

コラボや絡み少ないです。それぞれかわりばんこに出てる感じ。最後もバタバタ終わります。

ミロはトンのみでのパフォ。イェソンOnew参加なし。日本だと、他のグループ混じりにくいか?

スパショみたいに真ん中にメインステージあり。何処からでも楽しめます。

トン新曲、BUTを歌います。Mr. Simpleに似てると思った。

Super Junior、わりと歌い間違いや、出だし歌いもれとか多い。

空中遊泳多いです。

SHINeeはSuper Juniorと同じ位歓声が。

おかもちOnewあります。

トンでると空気が変わります。やはりトン人気は別格です。Super Juniorが足元に及ばない位です。

トゥギは最後にわざわざ遠くの花道(3塁)まであいさつしにきてくれました。何度も<(_ _)>していました。

K.R.Y.でソリソリアンサーあり。

ROYで千の風歌います。しかし、イェソンは完全に歌詞を忘れています。カンペ見るも、歌えず。
明日に期待しましょう。

イェソンは最近ブームの、ストレート横分け撫で付けです。あまりぶりっ子しません。ですが、アイラインばっちりでビジュアル最高です。人気も最高。機嫌もよし。カメラに沢山映りませす。

ギュがとても疲れてそう。

トンへ踊りました。

ユノペンは1塁、チャミペンは3塁が良いです。

チャミは今日のビジュアルめちゃめちゃ素敵。髪型最高。2人のサマドリ、Somebody to loveなんて、全然オッケイ!最高に盛り上がります。

猫の額みたいなバクステはあまり使いません。ソシ、ギュ、トンは現れます。

Super Juniorの日本語歌は口パ○かな?

撮影はいってます。フェイスブックの為ですかね。

タオル、3時半には売り切れてた。

日頃はSuper Juniorペンなのに、トンがでた瞬間、感動してSuper Juniorより舞い上がる。嬉しくて思わず涙。やっぱり、トンは凄い。素晴らしい。

以上、殴り書き。
台風が上陸して天気が心配です。遠くからいらっしゃる方、無事に来られますように!
[PR]
by the_big_blue | 2011-09-03 00:06 | Super Junior