足はトンペン

b0021101_21333440.jpg

2日目終わった。

ベビーピンクのSMTOWNのTシャツ着て来ようとしたら、この世の者とは思えないほど激しく似合わないので(長い人生でもほとんど着たことない色だ)普通の格好にしました。そしたらアンコールでみんな着てきた。

ま、どうせアチラからは見えないし。

Super Juniorに悪くてビギストタオルを肩にはかけられない。

足だけトンペンを主張してみた。上海のミロコンで買ったんだけど、今履かずに、いつ履く?と思いはいてきました。

これ履いてる人見たら多分私です。とかいって、足元が見えない今ごろ上げます。こんな奴かよと面が割れたら恥ずかしいからね(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2011-09-03 21:33 | TVXQ!