リョウクのつぶやき(1日目、2日目の髪型がわかるよん)

水道橋でのんびり食べてたら11時半になってて、やばかった。危うく帰れなくなるとこでした。今家に到着。ネットでtwitter見てます。

リョウクが書いてくれてますね。イマイチ翻訳だと意味不明部分が・・・。これ、今日の髪型ですかね。くるくるカールでしたね。今回リョウクはほとんど縁が無くて、ほとんど近くで見てないです。今日はイェソンも遠くて、ギュだけバックステージに来てくれた時に割と近くでみられたかなぁ。

b0021101_185949.jpg

SMTOWN TOKYO DOME CONCERT 오늘도 어김없이 도쿄돔을 꽉 채워준 E.L.F.도 감사합니다. 정말 감동적이야 ~~~>< 볼터치려욱2 부끄럼...버전ㅋㅋㅋ
(SMTOWN TOKYO DOME CONCERT今日も間違いなく東京ドームをぎゅっと満たしたE.L.F.もありがとうございます。 本当に感動的は~~~><見るはず打ってリョウク2恥ずかしい。..バージョンふふふ)

初日にリョウクはパッツン前髪。かわいいね。
b0021101_1203484.jpg

Credit: ryeong9's twitter

明日のリョウクの髪型は、最近の音楽番組に出てた時の髪型を切望します!!!

あと、今日放送の不滅でギュがまた優勝したみたいです。ようつべ見たら、お姉さんがバイオリンで伴奏していました。品がいいご家族です・・・。リョウクがtwitterでお祝いメッセージとともに、ギュとの写真上げてます。これ、リョウクの髪型からすると今日撮ったのかな?

b0021101_1401819.jpg

それにしてもギュの顔小さいです。ロッカーのギュもすてきでしたけど、バラードを歌い上げるギュも素敵です。コンサートでは、なぜかいつもギュ側なんですわ。イェソン雲ないから、ギュに乗り換えた方がいいのかなぁ…。
[PR]
by the_big_blue | 2011-09-04 01:25 | Super Junior