SMTOWN in Japan 最終日です

b0021101_1132655.jpg


先ほど帰宅しました。これ、朝書いてアップ忘れた。
せっかくだからこちら上げます。過去のSMTOWN Liveの別の場所の動画ちょっと集めてみました。

これ昔のですよね。なんだかよくわからないが、これが全部見たい!!!


お間違いのないように。上海です。これが見たいけど、日本じゃむりだね。トンペンさんに怒られちゃうよね、イェソンが歌ったら・・・。



パリだとこんな感じのSorry Sorry Answer



ソウルではこれがあったんだわ。大好きな曲だからこれ聞きたかった。リョウクのマイクが調子わるかったんだよね。


SMTOWNでイェソンの誕生日やったんだよね。去年はスルーされた。

[PR]
by the_big_blue | 2011-09-04 23:28 | Super Junior