SMTOWN後のツイッター

レポ、記憶が無くなりつつあります。でも、明日から現実なので、今日はこれ書いたら寝ます。多分・・・(笑)

ピンクのTシャツだから2日目ですね。


とりあえず、ツイッター追いかけました。新しいツイッター順です。ウニョがさっそくつぶやいてくれました。

b0021101_23423384.jpg


SMTOWN LIVE in Tokyo!!!!! 도쿄돔콘서트 정말 즐거웠어요!! 가득메워주신 팬 여러분 감사합니다~ 12/10~11 SuperShow 4!!!!!! 오사카 쿄세라돔에서 만나요^^
(SMTOWN LIVE in Tokyo!!!!! 東京ドームコンサート本当に楽しかったです!! いっぱい埋められたファンのみなさんありがとうございます~ 12/10~11 SuperShow 4!!!!!! 大阪京セラドームで会います^^ )


ビジュアル担当シンドンも、つぶやいてます。事故もなく無事に終わったのはありがたい事ですよね?

b0021101_23471859.jpg

3일동안 일본 도쿄돔!! SM Town 콘서트 무사히 잘 맞췄습니다!!^^ 행복한 공연이였습니다!!^^ 다시 한국으로~~ 쓩~~ 내일뵈요~~_^^
(3日の間日本、東京ドーム!! SM Townコンサート無事によく合わせました!!^^幸せな公演でした!!^^また韓国で~~シュン~~明日ブェヨ~~_^^)

今日もくるくるヘアのリョウクもつぶやいてくれました。不在だったけど、人気歌謡でミュティズンソングとったんですね!

b0021101_23525852.jpg

오늘 슈퍼주니어가 인기가요 3주 연속 '뮤티즌송'이네요 캬캬 일본 도쿄돔에서도 <미스터심플> 반응이 엄청 . .^^ 감사합니다 진짜>< 신동이형이 만들어준 령구 포스터 ㅋㅋ ryeong nine 첨엔 뭔가 했어 ㅋㅋ
(今日スーパージュニアが人気歌謡3週連続 'ミュティズンソン'ですね キャキャ 日本、東京ドームでも<ミスターシンプル>反応がものすごく. .^^ありがとうございます 本当に>< 神童兄さんが作ったリョングポスターふふ ryeong nine初めには何かをして ふふ)


あと、リョウクは、シウォンにこんなツイッターを。ううう、優しい子だ。

형 일본오ㅏ~~~~>< 형을 많은 사람들이 찾고 있어!!!!! 드라마 잘 찍고 있는거야? ? 몸 다치지 말구 한국에서 봐 ~~캬캬 사랑해
(兄 日本で~~~~><兄を多くの人々が探していて!!!!! ドラマよくとっているの? ? からだケガしなくて韓国で見て~~キャキャ愛している)

対する、シウォン。あまり、弱音を吐かないけど、ため息とか書いてて辛いな。

ryeong9 이제봤어.. 아 도쿄돔.. sigh :(
(yeong9もう見た.. あ~ 東京ドーム.. ため息:( )

トゥギも、リーダーらしくつぶやいてくれています。もちろん、入会済みです。さっき入会した友人が1万台だと言ってました。こりゃ、チケット取るの、楽じゃなさそうです。)

도쿄smtown 오늘이 마지막 날입니다 최선을 다할게요^^아!그리고 드디어 japan E.L.F.공식 팬클럽 오픈했습니다 더 가까이 자주 만나요!많이 가입해주세요^^
(東京smtown今日が最後の日です最善を尽くしますね^^ア!そしていよいよjapan E.L.F.公式ファンクラブ オープンしましたさらに近くしばしば会ってくださいよ!たくさん加入して下さい^^)

SMTOWN 3日間終わってしまいました。今頃、SM familyは打ち上げしているかな?また、旅行する間もなく、明日帰るのでしょうかね?そんな私達も明日からまた現実ですけど。
[PR]
by the_big_blue | 2011-09-05 00:23 | Super Junior