韓FUNは絶対買いだね (動画追加)

9月7日 本日発売です!

KRYの表紙以来買ってなかったんだよね。欲しいのなくて。
これは絶対に買いだ。まわしものじゃないけど、宣伝しちゃうよだ。

b0021101_2332219.jpg


あ~~、楽しすぎた。
寝ないでいろいろ検索したい。

ヨンジン先生~~~。


では、お休みなさい。

PS: 動画追加します。と言っても、関係ないんだけど、不滅でギュと先輩が歌ってるやつ。SMTOWNの初めに歌ってた方ですね。ソウルのSMTOWNでも出ていらっしゃいました。




そしたら、こんな動画見つけた!初めてみた~~~。ちょっと感動なんですけど。
ヒチョルって歌上手いよね。



この前のお姉さんとバイオリンで買った時の動画だと思う。ギュ面白すぎ。何言ってるか分からないけど面白い。私、Mr.Simpleの初めでも見られる、ギュが左右に首を動かすダンスが好きなんですわ。でも、このダンスしてるひとがさ、SJのダンス班にいるとかさ、不朽で優勝しちゃうひとに見えないところが素晴らしいよね。(音を消してみると超面白いっす。で、あとで曲聴くと、かなり楽しめますよ。)


[PR]
by the_big_blue | 2011-09-07 00:45 | Super Junior