イェソンツイッター大忙し &イェソンお勧め映画 No.7 & No. 8

b0021101_22544181.jpg


햇볕이 너무좋아서 나도모르게그만 셀카를 ~^^
(太陽の光がとても良くて我知らず思わずセルカを~^^)


をいをい、可愛すぎて、死ぬ。あの横分けの兄ちゃんと本当に同一人物なのか?
なんだかとっても天気がよくて、ご機嫌なようですよ。そのまえにこんなのも上げてます。

날씨 참~~ 좋네요 !! 이런날에 봐야하는 8번째추천영화!! 마법에 걸린사랑 ^^ 디즈니영화만의 매력과 사랑스런 OST도 함께느껴보시길 ...^^
(天気本当に~~良いですね!! こういう日に見なければならない8回目推薦映画!! 魔法にかかった愛^^ディズニー映画だけの魅力と愛らしいOSTも共に感じるように...^^)


でもこの映画は”魔法にかけられて”と言うのが邦題。見てないけど、やってたの知ってる。調べてそんなに悪くなさそう。ディズニーのミュージカル映画は大好きだから、良いかも。これで何番目だ?



韓国帰国後これ上げてます。気を使って日本の映画を揚げてくれたみたいです。"明日の記憶”。これも見てない。自分じゃまず見ない。若年性アルツハイマーのお話のようですよ。これが、7番目。

한국도착했어요 ~~ 마음이 싱숭생숭하네요;; 예성이가 추천하는 7번째영화입니다 내일의기억 !! 와타나베켄의 또다른모습과 찡~ 한감동을느껴보세요 ^^
(韓国到着しました~~心がうきうきしますね;;誉声が推薦する7回目映画ですネイルィギオク!! 渡辺
ケンのまた他の姿とぱりっと~ある感動を感じてみて下さい^^


emoticon-0157-sun.gif

さて、現時点で整理しましょうか。
どの映画として見たことがございません。最近、なんとなく感じ始めているのですが、なんとな~~く、私と趣味が合わない気がする。

1 Temple Grandin (日本では見るの難しい)
2 The Greatest game ever played (これは見てみたい)
3 Flipped (原作読もうかな?)
4 Boys in the striped pajamas (邦訳だけ読みました。見るの辛そう)
5 Everybody's fine (見ないだろうなぁ)
6 オダギリ版 東京タワー (希林さん苦手だからパス)
7 明日の記憶 (重そうだからパス)
8 Enchanted (これは見てもいい)

私はディズニーならば、迷わずBeauty and the Beastとか、Pocahontas、Araddinを選びます。なんとなく、私の琴線にひっかからない映画が多いわ。今後も紹介続けてください。私とひとつでも共通点が見つかりますように(今のところ、皆無さ)ぷはは!
[PR]
by the_big_blue | 2011-09-06 23:32 | Super Junior