人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sleepless nights そして お勧め映画No.9

잘자요 여러분
(おやすみ みなさん)

Sleepless nights そして お勧め映画No.9_b0021101_154342.jpg


こんなのあげられたら、寝られないじゃないか~~~~!!!
(昨夜は見ていないので、ちゃんと寝ましたが・・・048.gif

Sleepless nights そして お勧め映画No.9_b0021101_1542713.jpg


化粧品会社のモデルやったらどうかなぁ。ポスターくれるなら化粧品買い占めます!
でもあの美しいお肌の秘訣は、何もしないことらしいね。

ちょっとぶーたれていいすか?

なんかさ、ばからしくなってきた。
行きたいイベント沢山あるのにさ、我慢しまくって、行っても夜行使ったりして会社休まないようにしたり、体調悪くてもがんばって会社行ってんのによ~~、体調不良といって連続で休む人がいるとさ、やる気そがれるよね。実は、その理由もしってるんだ。体調管理だって社会人の常識だと思うんだが。なんかバカらしくなってきた・・・。

気を取り直して、イェソンお勧め映画No.9!

예성의9번째영화를 추천할께요 ~~ 그동안너무 멜로에 가족영화중심이었는데 .. 오늘은 특별히!! 액션이들어간~ ㅎㅎ 다니엘데이루이스의 강력한카리스마가 압권인갱스오브뉴욕추천할께요~~^^
(誉声の9回目映画を推薦します~~ その間とてもメローな家族映画中心であったのに.. 今日は特別に!! アクションが入った~ヒウッヒウッ タニエル・デイ。ルイスの強力なカリスマが圧巻のギャング・オブ・ニューヨーク推薦します~~^^)


でた・・、さらにイェソンとの非共通点が増えてしまった。OMG!!! これも見てない。そして、見る気も無かったと思う。スコセッシ監督の映画はあまり好きなのがないかなぁ。同じイタリア系のディカプリオ君がお気に入りのようだけど、ギルパート・グレイプのころは良かったな・・って感じです。ダニエル・デイ・ルイスなら”眺めのいい部屋”の気持ち悪い役、”マイ・ビューティフル・ランドレット”ぶっ飛んだ感じとか、"マイ・レフト・フット”のシリアスな役、”ラスト・オフ・モヒカン”のいい男っぷりも良かった。見る映画タイプが違うのが彼の魅力だと思うので、この映画みたらカリスマを感じられるのかもしれない。イェソンの選択の基本は家族映画だということは分かった。(例にだしている映画古くてごめんなさい。イェソンが知らない可能性もあります・・とほほ)

リスト追記していこうかな。
自分でどこに書いたか分からなくなってきたので。

1 Temple Grandin (日本では見るの難しい。)
2 The Greatest game ever played (これは見てみたい。ゴルフは全く興味ない。)
3 Flipped (原作読もうかな?)
4 Boys in the striped pajamas (邦訳だけ読みました。見るの辛そう。)
5 Everybody's fine (見ないだろうなぁ。人のいいデ・ニーロなんと面白くない。)
6 オダギリ版 東京タワー (希林さん苦手だからパス。)
7 明日の記憶 (重そうだからパス。)
8 Enchanted (これは見てもいいかな?)
9 Gangs of New York (あまりそそられない。)

共通点を見つけるはずが、だんだん最悪の結果になりつつあります。
これでも見て、気をとりなおしましょ。
なんで、SJは自己紹介がないんでしょうね?SMのなかでいつもSJの扱い悪いよね・・・。
オゲンキデスカ聞きたかったのに。


by the_big_blue | 2011-09-07 23:26 | Super Junior