人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠近法:セルカ王

遠近法:セルカ王_b0021101_1812479.jpg


あああ、気持悪い。自分がイェソンのストーカーだわね。
もちろん、本人に付きまとったりはしないから、相手には一切迷惑はかかってないのが救いだけどね(笑)イェソンがツィるたびに一喜一憂してパボだわ。

きょうは竜山でサイン会で、それでこの写真で”待ってろよ”ってわけですね。
行きたくても絶対に行けないイベントは諦めがつくね。

それにしても、後ろに下がって小顔効果&前にだして大手効果。さすが、セルカ王です。

今日、日経エンタメ買いました。すばらしいぐらいにスジュがスルーされてます。ボーイズグループのベージには入ってないし、社長とBOAとTVXQのインタビューで名前出てこないし、SM ENTの歴史のなかにもSJの横アリ3daysのこと書いてないし(SMアーチスト紹介でちらっと触れられてますけど)ひどいっ!いまのSMのSJに対する態度と重なりますね・・・。

雑誌で結構なページK-POPに割いていて、なかなか読み応えがありました。

これから秋夕にはいりますが、メンバーはお休みもらえるんでしょうかね?Siwonは一人、寝ないでポセイドン活動してるようですが、そろそろ放映が始まりますね。ユノもでるんですよね。
by the_big_blue | 2011-09-08 22:10 | Super Junior