イェソンお勧め映画 No. 4 The boys in the striped pajamas みました

イェソンがお勧めしていた映画(記事はこちら→映画、またしても、映画紹介 No.4: The boys in the striped pajamas)The boys in the striped pajamasを見ました。ようつべで見たので字幕なし。もちろん聞き取れてないですが、原作を読んでいたので(ご興味ある方は、こちらもどうぞ:縞模様のパジャマの少年 (The boys in the striped pajamas)読みました)ストーリーは大体分かります。基本的に原作に忠実につくってあるみたいです。


戦争の話は辛いですね。衝撃的な結末を迎えます。
現実に起きた話ではないけど、ハッピーエンドではありません。字幕で理解していないので、映画だけでは細かい事が分からなかったです。児童書ですが、原作はなかなか良いと思うのでお勧めしたいです。映画自体は、個人的には苦手かな…。でも、イェソンがいいっていうから、この映画は点数つけずにおきますね。
[PR]
by the_big_blue | 2011-09-10 00:43 | Entertainment