やっぱり、映画の趣味が合わないようです(号泣)+ウマチュMC

イェソン様がまたつぶやかれました。


뮤뱅 5주연속1위 너무감사드립니다 .. 잠들기전에 추천영화 10번째!!! 너무나좋아하는배우 덴젤워싱턴의 존큐! 추천해드리면서~~ 전꿈나라로 갑니다요 여러분 굿밤^^
(ミューバング5週連続1位とても感謝申し上げます.. 寝つく前に推薦映画10回目!!! あまりにも好む俳優デンゼル・ワシントンのジョンキュー! 推薦して差し上げながら~~前夢の国に行きますね皆さんクッパム^^ )


そんなにデンゼル・ワシントンが好きなのかぁ?"ジョン Q"は日本で公開されてたけど、見てません。家族の為に病院を占拠するお父さんの話のようです。また家族映画だね(笑)。

さらに趣味が合わないことを露呈されてしまいましたよ。彼の出た映画、何本かは見てるけど、ほとんど記憶にないです。個人的に好きな彼の映画は、インサイド・マン(2006)、から騒ぎ(1993)、ミシシッピー・マサラ(1991)、モ’・ベター・ブルース(1990)あたりの古い(古すぎっ!)映画ですかね。(年がばれるが、仕方ない)。彼が有名になったマルコムXとかも見たはずなんですが、ほとんど記憶が無いの。ぺリカン白書は話がわけわからなかったし。どうしよう~~~~~~~~~~~。

気を取り直して、次の作品に期待しましょう。

さてと、昨日のウマチュ。これみただけで満足です。ありそうでなさそうな組み合わせですね。KRYで司会はきついよね(笑)イェソンのあの髪形で黙ってると怖いほど素敵なんですが、こうして笑ってると、目が無くなっちゃって超かわいいっす。ウニョとはシュキラやってたから、気楽な雰囲気でできてて良し!



今日の人気歌謡もKRYペンにはたまりませんね。
[PR]
by the_big_blue | 2011-09-11 09:43 | Super Junior