人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋夕に家族で楽しむ映画・・・Hello Ghost(お勧めNo.10)

韓国は、明日まででしたっけ、秋夕は?

今頃、水入らずで家族団欒しているであろう金鐘雲さん。うらやましいなぁ。コミンちゃんに変装して混ざりたい。さて、またお勧め映画No.11登場。例のごとく見てませんが、これはちょっと見たい感じです。

여러분 추석잘보내구계시죠~~ 추석하면 가족들이모두모여즐거운시간을 보내야하는데 이런날 가족들이함께보면 좋을것같은영화!! 예성이에 11번째추천영화입니다 바로, 헬로우고스트!! 가족과함께 행복한시간되세요~~^^
(皆さん秋夕(チュソク)よく送っておられます~~秋夕(チュソク)といえば家族が全部集まって楽しい時間を過ごさなければならないのにこういう日家族が一緒に見れば良いような映画!! 誉声これに11回目推薦映画です。まさに、ハローゴースト!! 家族とともに幸せな時間を過ごして下さい~~^^)

"ハローゴースト"は、チャ・テヒョンさんですね。彼といえば、”猟奇的な彼女”が有名ですが、個人的には”覆面ダルホ”が好きです。一時イェソンが主演の女の子が好きだと言ってた映画”加速スキャンダル”もチャ・テヒョンさんが出演していましたが、あまり面白くなかったです(含・嫉妬)。やっぱり、映画の趣味、全然合わないんだわ~~~~(-_-;)。

日本では未公開かな?よくわかんないっす。



あたしが好きな映画って、最近の映画みてないから思いつかないけど、”薔薇の名前”、”オペラ座の怪人”、”花様年華”、”王の男”、"覇王別姫”、”グランブルー”、"スモーク”、”眺めのいい部屋、"ゴスフフォードパーク”、”リトルダンサー”、”プライドと偏見”・・・。統一性がないですが、人間離れした人の映画多いかも?つうか、結局、出てる俳優さんが好きっての大ありだ。

さて、また整理しましょうかね。

1  Temple Grandin (日本では見るの難しい。)
2  The Greatest game ever played (これは見てみたいが、ゴルフは全く興味ない。)
3  Flipped (原作読もうかな?)
4 Boys in the striped pajamas(邦訳読んでから映画を見ました。結末が切ないっすよ~。)
5 Everybody's fine (見ないだろうなぁ。人のいいデ・ニーロなんて面白くない。)
6 東京タワー(オダギリ版、希林さん苦手だからパス。)
7 明日の記憶 (若年性アルツハイマーがテーマ。重そうだからパス。)
8 Enchanted (これは見てもいいかな?ネズミー映画です。)
9  Gangs of New York (あまりそそられない。)
10  John Q (これも、あまりそそられない)
11  Hello Ghost (これは見たいっす)

最近、ものすごくハマる映画とか、感動した映画ってあまりないなぁ。イェソンに感動しすぎて、麻痺したのか??あ~、バカバカ!
by the_big_blue | 2011-09-13 00:24 | Super Junior