人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phantomer 久々にワクワク - Phantom of the Opera - 25th Anniversary Celebration Box Set

どうちよう~~、こんなんが出るんか?
日本でも買えるのか?

Phantom of the Opera - 25th Anniversary Celebration Box Set
Phantomer 久々にワクワク - Phantom of the Opera - 25th Anniversary Celebration Box Set_b0021101_123495.jpg


£95.00もする!円高だから、SMTOWN1回分かな?これだけの量でこの価格は悪くはないのかも。だって、SS4に2回行くよりは安いぞ。でも、今の私は、POTOよりSS4を選んでしまいそうだが、wish listに入れておこう。



ALWのPOTOはいままでステージが映像化されて販売された事は無かったのですね。POTOの映画版DVDのスペシャルエディションにはサラ版や、舞台を見て落ちたけど、結局その後イギリスなんか全然行けなくてそれっきりのJhon Owen-Jonesさんの舞台映像がおまけ的にちょっと入ってますが、フル映像ではないです。

これには、Lover Never Diesが入っているのか・・・。これは舞台の評判はどうだったんだろ?その後のPhantomなんてあまり知りたくないし、個人的には、後続ものってそんなに良くない気がするからあまり興味ないんだけど。

このほかに、Royal Albert Hallで行われたPOTOのDVDとかもでる。これは£13.00だから手頃だわ。10月1,2にやるコンサートがまさかDVDになるのでしょうか?


今のロンドンキャストのファントムを確認してみたら、JOJなんだね。だけど、10月の特別公演のRoyal Albert Hallは

”This lavish, fully staged production of ‘Phantom of the Opera at the Albert Hall’ will star Ramin Karimloo as ‘The Phantom’ and Sierra Boggess as ‘Christine’. They will be joined by Barry James as ‘Monsieur Firmin’ Gareth Snook as ‘Monsieur André’, Liz Robertson as ‘Madame Giry’ and Wynne Evans as ‘Piangi’ together with a cast and orchestra of over 200 together with some special guest appearances.”だって。

Raminさんって、Lover never diesで主演してましたよね。昔、ラウルやってた人なはず。

な~~んて知ったかぶっていろいろ書いていますが、イギリスどころか西洋なんて何年もいってね~~し、韓国にハマりすぎてる私です。
by the_big_blue | 2011-09-13 01:26 | POTO-JOJ, Gerry