イェソンお勧め映画は、まさかのインド映画 Ghajini

もう、私どうしていいかわかりません。写真クリックした瞬間、笑っちゃって、あまりに接点がなくて、もうくじけそうです。

と思ったんですが、文章を読んで望みがでできました。それは、今回がインド映画だということです。ジェネレーションギャップとでもいいましょうか、ラジニ・カーントさんではなかったのが残念ですが、ここでインド映画をもってきたという斬新さを高く評価したいと思います。やっぱり、イェソンだ!

12번째추천영화입니다 .. 제가 작년부터 인도영화를 자주보기시작했는데 특히 이Ghajini란영화를 너무재밌게봤어요 ~~ 인도영화만에 특색또한 굉장히매력적이더라구요 Ghajini!! 이영화추천할께요^^
(12回目推薦映画です.. 私が昨年からインド映画を自主見ること開始したが特にGhajiniという映画をとてもおもしろく見ました~~インド映画ぶりに特色また、とても魅力的だったんですよ Ghajini!! この映画推薦します^^)

さっそく調査いたしました。 Ghajiniは、2008年のインド映画。タミル語で、Bolywoodでは爆発的ヒットをかました作品のようです。teaserを見る限り、穏やかな映画ではなさそう。イェソンの心に秘めた狂気、凶器を表しているのか?



記憶が15分位しか持たない人の話の復讐劇のようですが、面白いようですよ。"ミメント”っぽい感じでしょうか?上半身裸だし(笑)。

イェソンの映画の趣味に近づいたとは思わないが、遠くなってないと思いたい!
[PR]
by the_big_blue | 2011-09-13 22:49 | Super Junior