イェソンのお勧め、13作品目: Goodbye My Friend

映画紹介、このままずっと続いてほしい…。私がぴったり共感できる映画に会えるまで~~(叫び)。残念ながらというか、やっぱりというか、これも見てません。

ツィの写真をクリックするとき、毎回どきどきするのよね。いったい何の映画なのかと。

13번째추천영화입니다 ~~ 제가 초등학생때 영화를보고 처음으로 눈물을흘렸던... 바로그영화!! 굿바이마이프랜드 !! 좋은하루되세요~~
(13回目推薦映画です~~私が小学生の時に映画を見て初めて涙を流した... まさにその映画!! Goodbye My Friend!! 良い一日になって下さい~~)


ブラッド・レンフロは子役で人気が出た子だったよね。とっても可愛くてハンサムですね。1995年之映画ですが、彼は3年前に亡くなったんだよね。子役でもてはやされると、その後の生活が崩れてしまう子が多いのが残念です。

英語タイトルは The Cure. Goodbye My Friendというタイトルもあるようですが、日本語タイトルは、マイフレンド・フォーエバー。ややこしいのぉ。これは日本ではビデオしか無さそうだ。どうしてくれようか?


[PR]
by the_big_blue | 2011-09-15 15:17 | Super Junior