オペラ座の怪人 25周年記念公演がぬあんと日本でも映画公開!!されます

イェソンの映画のtwitterで、一人で盛り上がって、一人で暴走してるような空気を感じつつ、多分皆様からは冷ややかに見られているような気配を感じている今日このごろです。今日なんか、目が痙攣していますが、皆様からのコメントもあまり無く、ドン引きされてるんでしょうかね・・・。秋だから寂しいのか・・・?

もう、いいんです、イェソンがいなくなったらその2年間はおとなしくして、使ったマイナス分を補填すべくお金を貯めます(絶対そんなことは無いと思うけど・・)。だから、暴走できるうちが花だと思いこむことにしました。

By the way, 話は変わります。

Phantomer 久々にワクワク - Phantom of the Opera - 25th Anniversary Celebration Box Setで、イギリスでの10月1,2日の記念公演と DVD, CDの発売のことを書かせていただいたのですが、ぬあんとすごい情報を教えてもらっちゃいました。okaさん、ありがとうございます。

なんと、記念公演の模様を、日本では映画館で見ることができるんですと~~~~!!
(東京は10月21日から。各地で上映あります!)もう、興奮して、何も手に付きません。・・・って事も無いが、とても喜んでます。

公式サイト: オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン

ところで、Gerry(映画 オペラ座の怪人の怪人役の俳優さん)は何をしているんでしょうか?
毎日のようにネットで情報をあさってた日々もありました。
昔から、こんなオタク活動してるんですよね。
イェソンがいなくなったら、誰か他の人を見つけてまたハマるんでしょうか?

あ~、やだやだ。
[PR]
by the_big_blue | 2011-09-16 11:49 | POTO-JOJ, Gerry