イェソンお勧め映画 No. 8 Enchated みました。

イェソンツイッター大忙し &イェソンお勧め映画 No.7 & No. 8でお勧めされてた、"魔法にかけられて”を見ました。

とてもユニークな映画です。アニメのおとぎの世界が、いきなり現代のニューヨークのリアルな世界にやってきます。ディズニーのアニメで見ている素敵な世界は、現代にそのまま持ってくると、変な人達にしかならない。

おとぎの国からやってきたプリンセスが、現実世界のプリンスに出会うお話。プリンセスは意外にお年も上で、プリンス役も若くて美しいプリンスではないし、子持ちのバツイチだったりする(でも、私、パトリック・デンプシーさん、とてもよいと思います)。暗い映画を立て続けに2本みたので、少し気が晴れた(笑)。

個人的にディズニーのミュージカル映画が大好きです。美女と野獣、ポカホンタス、アラジン等は何度も見て5点つけちゃうけど、この映画はおまけして★★★かな?でも、楽しかったです。それよりも、イェソンがこんなお姫様が出てくる映画をみちゃうんだな~~とそっちが可愛くて、興味ありました。

アマゾンの批評を見ると凄く高いんですね。ま、人それぞれってことで、私の点数はあまりあてにしないでください。
[PR]
by the_big_blue | 2011-09-19 23:55 | Super Junior