人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山手線だ~~~!

土曜日に山手線にのったら、トンの山手線でした。カメラをだして、やっと一枚だけ撮影出来ました。これに乗れたら、中身も全部トンなんでしょ?

山手線だ~~~!_b0021101_20164343.jpg


次のトン電車を待ってみようと、友人と30分程待ってみましたが、残念ながら、内回り、外回り、両方とも来ませんでした。しばらく走るそうなので、痛勤電車で出会えますように~~~。

それにしてもアルバム発売を控え、雑誌の露出も凄い事になっています。とりあえずは23日のJJとRAYですね。この雑誌、大学時代以来位じゃないでしょうか・・・。久々にかっちまおうかという気になってます。

B.U.T.は、Mr. Simpleと似てると思ったら、ヨンジン先生の作品でしたね。さっきやっと、Mステのトーク見ました。女王様、ご欠席だったそうで。幸田姐さんが優しく2人をフォローしてくれて、感謝です。初めて出たのは、ジャニーズがいて、まともに同席もさせてもらえなくて、バックダンサー扱いの時代だったんだよね。よく、ここまで頑張ってくれたと思います。
by the_big_blue | 2011-09-19 20:44 | TVXQ!