や、やっと共通点が…

やっと見た映画を紹介してくださいましたわ。
超なつかしい、シザーハンズです。


날씨가 조금씩가을날씨로 바뀌어가는오늘!! 14번째추천영화소개할께요~~ 가늠할수없는 상상력의소유자 팀버튼감독의 가위손입니다 ^^ 전이때부터 조니뎁이란 배우에 팬이되었죠~~ 즐거운하루보내세요!
(天気が少しずつ秋天気に変わっていく今日!! 14回目推薦映画紹介します~~計ることはできない想像力の所有者ティム・バートン監督のシザーハンズです^^私は この時からジョニーデップという俳優のファンになりましたよ~~楽しい一日送って下さい! )

うれしいです。私も、気候が秋になったなと感じていたところです(笑)そして、これなら、見たことあるし、私も好きな映画です。初めてこれを見たときは衝撃的でした。おとぎ話のような悲しい恋物語、懐かしいです。ウィノラ・ライダーも好きだったんだけど、今どうしてるんでしょうか?Tim Burton監督は、ジョニデをお気に入りですよね。


[PR]
by the_big_blue | 2011-09-19 21:12 | Super Junior