イェソンお勧め映画 No.16 マイガール

おおおお、My Girlですよぉ。カルキンくんですよぉ~~。
最近、ちょっと気持ちが通じ合えているような気がしてきました(笑)。
そんな私は、チャンミンがピザを2枚食べるというのをZIPの動画でみて、いたく感動しておりました。基本的に、沢山食べる人が好きなんです。

음악중심가는길입니다 이제완전 가을이 되어가고있네요^^ 이런날 어울리는영화 16번째영화추천입니다 .. 마이걸^^
(音楽中心行く道ですもう完全秋に成っていっていますね^^こういう日似合う映画16回目映画推薦です.. マイガール^^)


移動中に書いているのでしょうか?
マイガール、かなり覚えてないぐらい昔ですが、見ましたよ。泣きましたよ。

カルキン君も、本当にかわいかったのに、大人になってから結構苦労されているようですが、この映画は、とてもよかったです。ただ、まだ、がつーーーーんと、激しいく同意!!みたいな映画が”Hello Ghost"意外には無いのが悩み。これからもどんどんこのシリーズが続きますように!

ウマチュ、がんばれ~~~。
あああ、昨日の A-CHAのイェソン、歌う姿がめっちゃかっこ良かった。本人も書いてたけど、喉の負担が大きそうなので、それが心配です。


[PR]
by the_big_blue | 2011-09-24 09:47 | Super Junior