通販大好き

ぎゃ〜、今日は荷物が2つ届きました。

b0021101_15335797.jpg


円高万歳!最近?通販中毒ぎみ。先日はシャンプーの呂と、ざくろ酢が届いた。韓国ものばかり買ってます。

マスカラはトニーモリー。初めて使うけど、お湯で落ちるそうで楽しみ。ただ、頼んだのと違うのが来たけどまあいいか。

CDはシギョンさんとU-KISSと武士ペクドンスサントラです。どのアルバムも写真が充実してます。とくにペクドンスは早くドラマ見たいです。

b0021101_1540948.jpg


で、買っておきながらこんなことを書くのは失礼なのですが、正直そんなに期待していなかったU-Kissの”Neverland”を聞いているのですが、想像以上に素晴らしいです。ほんとに、メンバーの脱退騒動以来ほとんど追いかけなくなってしまって、たまにMade in BS Japanを見るぐらいなのですけれど(あ、8月の花火大会で見たなぁ~~。)、ちょっと反省。今の活動曲もいいのだけど、他の曲も素敵です。あのアイドルU-Kissのイメージとはちょっと変わって、シックな素敵なコーラスグループといった趣です。Kevinの声、やっぱり良いわ。スヒョンの声と凄く合うし、あと、フンくんの爽やかな声がプラスされて、ボーカルパワーと、いろんな色が増えて厚みが出ています。
[PR]
by the_big_blue | 2011-09-24 14:35 | K-POP, drama, movie