A-CHA ウマチュ~~!

昨日のウマチュ。ネットで見ようとしたら、画面悪いし、細切れになって諦めました。とってもかっこいいです。Music Bankよりなんとなくショットの感じがいいわ。

イェソンのダンスが、なんとなくまだ覚え切れてない所も可愛い。この歌はイェソンのシャウトを見せつけるための歌に思えてとっても好きだわ。

KRYが要所要所を決めてるのはさすがだ。やっぱりリョウクの高音がないとSuper Juniorって気がしないし、ギュの低音を聞くと、落ち着くし。シンドンの二重にどうしても慣れないけど、そしてなんとなく人が少なくて寂しいけど、みんなかっこいい~~~。ソンミン、茶髪が似合う。リョウクのつるんとした前髪めっちゃいい!!

シウォンはドラマが終わったら活動にもどってきてくれるのかな?とても拘束時間が長くて、ハードスケジュールみたいで大丈夫かな?



さて、あいかわらずSMなスケジュールで今日は北京か。イェソン、体調がよくなさそうで心配でうす。
[PR]
by the_big_blue | 2011-09-25 11:51 | Super Junior