人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-CHA MVでた

まだ見てないけど、貼るぜ。



今日届いた A-CHAを見て興奮。アルバムとしてはシンプルな作りなんだけど、ジャケットや、中に入ってるミニ写真のイェソンが半端なくかっこよくてもうやばい!

アルバムを何枚とか何十枚とか買われている方も沢山いると思いますが(サイン会狙いで何十枚とか買ってる人たちも居るようですね)、私はいろいろバージョンがあっても全部買うことはあまりないです。ただ、今回は全部買っちまいました。この先またバージョンが出ても、SJなら買ってしまう気がする。

今日、トンのチケット代も払ってきたし、他にもグッズの申し込みしたり、通販で化粧品がまた届いてたし、韓国語の勉強をしようと余計な金も衝動的に使ったし、まじでやばい。追い打ちをかけるようにクソ高いSS3 in YokohamaのDVDのリリース案内が出た。なんだよあの値段!!大阪のSS3も当たるか分からないけどエントリーしちゃってるし、大阪への旅費もかかるし、どうしたらいいんだ!!!(でも、やめればいい、とかいう答えは無いです(笑))

とにかく、愚痴は置いといて、MVみたらまた、戻ってくる。

<かむば~っく!>

3回程ざっと見ました。相変わらず、ダンスシーンだけの安上がりなMVです。衣装が途中で変わりますが、5集のスタイリストさん、以前と違うのでしょうか?ちょっと最近のファッションのセンスはいただけない。その代わり、全員のビジュアルが上がってるからいいか?(無理やり納得)

曲は好きです。しかし、魔術師イェソンが出てきた時、不謹慎ながらプッと吹き出してしまいました。本人はいたって真面目にやってると思うんですけどね。イェソンのボーカルが沢山フィーチャーあれてて嬉しいです。KRYってやっぱり好きだわ~~~。ギュの首を横に動かしながら♪スパイダー♪って歌うところが、かっこいくてとっても好きです。そして、リョウクが、猫ちゃんみたいで、足を長~く映してもらっててかっこいい。

ヒチョルとシウォンがいるのも嬉しいですよね。CDの声は、2人なの?
by the_big_blue | 2011-09-26 22:00 | Super Junior