人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 TONE トレインの旅?

CDアルバム、オリコンデイリー1位おめでとう!


発売初日にして、推定売上枚数105484。すげ~、暗証番号の時より、2万枚も多いんだって!だって、あれ5人の時だよね。それより凄いなんてすばらしいじゃないですか。

有楽町で買物して、いきなり飛びのった山手線がなんとトントレイン。TONE発売日に会えるとはなんという幸せだろうか。

あわてて携帯を取り出して撮影。たまたま飛びのった車両は、昨日届いたバージョンBのサファイヤブルーじゃなかったブルー。うれしいじゃないか!写真を撮ってたら世間から変な目で見られてが気がしたがそんなの関係ない。

東方神起 TONE トレインの旅?_b0021101_23454295.jpg
東方神起 TONE トレインの旅?_b0021101_23455452.jpg


せっかくだから下車して移動。隣の車両ははマゼンタ

東方神起 TONE トレインの旅?_b0021101_23461624.jpg
東方神起 TONE トレインの旅?_b0021101_23462447.jpg


また下車して移動。隣は黄色。

東方神起 TONE トレインの旅?_b0021101_23464563.jpg


あ~~~~~、しもうた!車外撮影してたら乗り遅れた~~。(;_;)/~~~
去っていくトントレイン・・・・。あたしってなんてこう完璧なのかしら(爆)。

東方神起 TONE トレインの旅?_b0021101_2347438.jpg


こうしてトントレインと僅か2駅の短い旅は終わりました。次の普通の山手線をまって、乗り換えて家にかえりましたとさ。ちゃんちゃん!
by the_big_blue | 2011-09-28 23:48 | TVXQ!