いい空だ ♪WEEP♪

b0021101_6583432.jpg

昨日、23時からネットで生放送していた東方神起の"TONE"の特集番組をご覧になりましたか?開始8分前に気付いて、登録して、怒濤の30分間。バックにMVが流れる間、皆の打つテキストメッセージが画面に延々と流れました。メッセージの総数は4万件を超えていたはず。参加人数も最後は2万近かった。発売初日で想定売上げ枚数が10万超。

あたしもなんか久々にチャットした気分。タイプ打ちまくりで、楽しかった。

東方神起人気の凄さ、日本市場の巨大さを感じました。韓国との人口の差とか、為替の問題とかもありますが、日本はなんだかんだいって、魅力ある市場なんだろうなと思いました。つうか、トンペンパワースゲー。なんか私も、久々にトンスイッチ入ってます。

今朝、タルい気分で家を出たら、素敵な雲。空を見ながら、”WEEP”(を聞いてたら、胸がいっぱいになりました。日本語の歌詞って、いいね。(除 Super Junior)

君が見てるから
僕は歌うんだ
何かの為じゃないんだよ

君がいるだけで
そこにいるだけで
思いが溢れ出すんだよ

ビギストに込めてくれた、トンからのメッセージだと脳内変換して聞くことにしました(笑)。この歌、コンサートでみんなでラララ〜したい。

BTW, アルバムのシークレットメッセージわかりましたか?
[PR]
by the_big_blue | 2011-09-29 06:58 | TVXQ!