イェソンお勧め映画 No.17は、アタシも好きな映画だったぜ!

やったやったやった!!!(拍手喝さい)

やっと、私もバチクリ好きだよといえる映画が来たよ!!

GOONIES!!!

정말 가을이오려나보네요 .. 가을비가내리는지금 ~ 나에 어릴적모험심을 극대화해줬던영화 !! 구니스를 17번째추천영화로^^
(本当に秋がこようとするようですね.. 秋悲歌連続は今~私に幼い時冒険心を劇対話した映画!! グーニーズを17回目推薦映画で^^)


シンディ・ローパーの歌もヒットしましたね。これ1985年の映画なので、リアルタイムに見てたら、イェソンは1歳。韓国語もまだ流暢じゃないはず(笑)。とにかく、これを見たときは、私も若かったが、イェソンは幼かったんだね。

懐かしい子役達。もう、みなさん大人になってますよね。
私はこの映画でDomonoのピザを知り、憧れました。
スロース君、元気かなぁ?


[PR]
by the_big_blue | 2011-09-29 18:00 | Super Junior