お勧め映画 No.20 またまた趣味が合わない!ジョーブラック

邦題、ジョーブラックをよろしくですね。原題 Meet Joe Black。


평창공연잘하구 숙소가는중입니다~~^^ 오늘두 역시추천영화!! 20번째영화는 저승사자와 인간의사랑 ..'조블랙의 사랑'입니다 .. 모두 굿잠^^
(平昌(ピョンチャン)公演上手にして宿舎行くところです~~^^今日も訳詩推薦映画!! 20回目映画は死神と人間の医師と..'ジョーブラックの愛'です.. 全部Good Job^^ )


だんだんこの関係の記事を書くのが空しくなりますね。私の趣味とぴったり!って映画がほとんどないですね。映画の趣味、やっぱり違うわ。褒めたいけど、褒められない感じの映画がこれですわ。

確かに昔のブラピは本当に美しかったです。これも美しくは取れてると思う。でも、自分の武器(美貌)を生かせばいいのに、わざとそれを避けた作品にばかり出るよね。リバーランズ・スルー・イットとかさ、セブンイヤーズインチベットとかみたいな美しさ好きだけどなぁ。あと、狂気を持った役もすごく似合うと思うな、たとえばセブンとかスナッチあたり。

個人的にアンソニー・ホプキンスさん好きですが、お勧めは"日の名残り”あたりですかね。古すぎるか?

これは見直すかどうかわからん。名作と言われる”ゴースト”も苦手な私。あまりそそられないから…。
[PR]
by the_big_blue | 2011-10-09 14:20 | Super Junior