グーニーズ見直し

イェソンお勧め映画 No.17は、アタシも好きな映画だったぜ!を久しぶりに見ました。

この映画、何回見たかなぁ。なんだかんだと5回は見てると思う。今見てもやっぱり面白いな。GB映画にならされちゃってるけど、こういうアナログ感たっぷりの映画もやっぱりいいわ。必ず出てくる少年映画のでぶっちょで食いしん坊でぐずな子もなんだか懐かしいです。なんだかとってもアメリカンな感じでいいなぁ。

動物園みたいな騒がしい少年達も、とっても楽しいし。

屋根裏部屋、謎の地図、片目の海賊、宝探し、ううう、言葉を聞くだけでワクワクしますね。
久しぶりに童心に帰りました。
[PR]
by the_big_blue | 2013-10-31 21:01 | Super Junior