111009 人気歌謡 A-CHA

消されるでしょうが、イェソンの髪型が好きなので上げる。あと、リョウクの帽子が凄く似合っててると思いませんか?最近のリョウクの男前度と、挑発的態度、グレードアップしてます。しかしさ~~~、なんでA-CHAは一位取れないの?個人的にはMr.Simpleより好きだし、とてもいい曲だと思うのですがこの失速具合ってなに?韓国のほんとの状況がわからないんだけど、ファンの子が若いから財源が尽きたの?それとも噂通り人気は海外のほうがあるってこと?



しれっとのせるけどさぁ、ソリソリも、ミイナの日本語もひどかったけどさ、なんでもかんでもいいじゃないか!!そんな感じでSJの日本語歌詞は作られているような気がするんですが…。韓国曲ではいいリズムなのに、日本語にすると中身は無いし、軽薄にしか聞こえないんですけど。SHINeeは日本語にしても高い素敵レベルキープしてんのにこの差は何???

ファンでもきついわ。


なんでダンス曲ばっかり日本語の歌詞つけるんだろう?
トンじゃないんだから、歌詞を覚えられるわけないじゃん。
コンサートでは日本語歌求めてないし、おまけに口パクで聞かされるのも嫌だし、ぶっちゃけ韓国歌が聴きたいんですけど。


良いのにあまり売れてないのはA-CHAもそうなんだけど、U-Kissもそうなんだよね。新しいアルバム、個人的に非常に気に入っていて、曲もパフォーマンスもなかなかだと思うけど、なかなか上に上がれない。そう思うと、SJのA-CHAは上位上がれないと言ってもU-Kissよりははるかに上なんだよね。U-Kissは、もっと評価されてもいいとおもうんだけどなぁ。

この歌なんかとても優しくて素敵だと思うんですわ。

[PR]
by the_big_blue | 2011-10-09 23:41 | Super Junior